DIY(19ページ目)

購読する

「DIY」に関する記事集です。暮らしに役立つ100均活用術や既製品をよりよく大変身させる豆知識など、自分で何かをはじめるキッカケがここに集まります。

銀河を瓶詰め!?ギャラクシーボトルがロマンチック♡

宇宙系のプリントが色んな分野で流行ってますね。 ロマンチックな色合いと輝きを瓶に詰めて自分だけの宇宙を作って楽しんでみませんか? 作り方は、かなり簡単♪簡単すぎるので沢山つくりたくなる中毒性があるかも…♡

villaeakko | 15282view

簡単可愛くカラフルアート♡紙で作る”クイリング”でアートなデコを楽しもう!

カラフルで美しいアート作品『Quilling(クイリング)』 一見難しそうに見えるアートも、手軽におウチで始められます☆ インテリアやアクセサリー、ウェディンググッズなど、様々な分野で愛される芸術作品です☆

IRIMA | 8758view

100均のカラーボードで作れる!驚きのリメイクアイデア集

ダイソーのカラーボード。 発泡スチロール素材の扱いやすさが魅力のカラーボードは、100均DIYの素材として、すごく便利に簡単に素敵なアイテムを作れちゃいます。 カラーボードを使った驚きのリメイクアイデアを集めてみました。

pariko | 59205view

グルーガンと空き瓶でDIY♡エキゾチックなモロッコランタンを作ろう!

幾何学模様や花の模様などがあしらわれたモロッコランタン。 実は身近な材料で簡単に作ることができるってご存知ですか? こちらのページでは材料と作り方をご紹介いたします。

ののこ | 8097view

あなたは知ってた?光浦靖子のセンスが光る手芸作品集!

お笑い芸人の光浦靖子さん。実は手芸のセンスが素敵すぎて、めちゃくちゃ女子力高いんですよ! その独創的でハイレベルな可愛い手芸作品をご紹介します。

pariko | 9294view

針金と紐で作るほんわかアイテム♡ウールレターで激可愛インテリア!

「ウールレター」をご存知ですか? 針金と毛糸で簡単に作れる、海外で大人気のインテリアアイテムなんです。 今回は、ウールレターの作り方やインテリア例をご紹介します。

cocoa | 9803view

ピンクNG!?男性へのプレゼントのクールなラッピングアイデア集!

プレゼントはラッピングにもこだわりたい!考える人は多いですよね。バレンタインのプレゼントでもインパクトのあるラッピングで印象づけたいところ…。 そこで、バレンタインだけでなく誕生日やクリスマスにもアレンジ出来る、男性ウケがよい、男性目線から見てクールなラッピングアイデアを紹介しま

villaeakko | 9437view

【100均DIY】お洒落な手作りケーブル収納の実例集

おしゃれな家具やインテリアを揃えても、テレビやパソコン、家電などの電源コードがごちゃごちゃしていると気になってしまいますよね。安くお洒落にケーブルを収納して、すみずみまでお洒落を楽しみましょう♪

nyunyom | 178205view

万能すぎ!セリアのアイアンバーを使ったリメイクアイディア集

100均セリアのアイアンウォールバーは、壁に取り付けるだけじゃない! いろんな場所で、とても便利でお洒落に使えるんです。

pariko | 34755view

お祝い事に最適!100均のガラス絵の具でステンドシールを作ろう

100均のガラス絵の具、恐るべし・・・。こんなにステキなステンドシールができるなんて!大人気で今、どこのダイソーでも品切れでなかなか手に入らない!探し出して、簡単にできるステンドシールをぜひ、作ってみよう!

sorako | 103595view

100均のポーチが可愛くて使える♥リメイクするのもおススメ♥

100均のポーチが可愛く進化していました!たくさんあるデザインや形、みんなが実践しているさらに可愛く便利にリメイクする方法を紹介します!

nyunyom | 86795view

【100均DIY】お洒落なキッチン棚を作ってカフェ風インテリアを楽しもう♥

お洒落な女子なら誰もが憧れる、カフェ風キッチン。まずは簡単に出来るハンドメイドの棚から、お家カフェ計画開始です!コツや使える材料、アイディアを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください♥

nyunyom | 139136view

【100均DIY】100均のタイルでお部屋を簡単DIY♥

モザイクタイルを使った家具やキッチンて、やっぱり憧れ。でも実際リフォームするとなると、お値段が高そう。自分でタイル貼りってなんだかハードル高そうな気もしますが、意外と簡単にできちゃうんですよ。まずは小さなボックスやテーブルから、タイルでDIY始めてみませんか?

nyunyom | 189622view

【100均DIY】紙ナプキンで「デコパージュ」したオリジナル雑貨が可愛い♥

紙ナプキンや生地を使って、簡単に自分だけのオリジナル作品を作ることのできる デコパージュ。iPhoneケースや、家具、お子さんの上履きなどデコパージュできる対象は無限大。他では買えないユニークなオリジナル雑貨を作りましょう♡

nyunyom | 203850view

お部屋に置くだけで華やかさアップ!ボタニカルキャンドルは手作りできる!

キャンドルの灯火は気持ちをリラックさせてくれますが、この草花やドライフルーツなどが蜜蝋のなかに閉じ込められたボタニカルキャンドルは手元にあるだけで気分が上がります。お部屋に幾つか飾ってあったらそれだけで素敵なインテリアにも!

villaeakko | 7313view

プチプラに見えない!シンプルなカラーボックスはリメイク次第でこんなにおしゃれに!

カラーボックスを使って、賢くお洒落にプチプラリメイク! お金をかけずとも、工夫次第で素敵なインテリアが手に入ります♪

pariko | 34508view

黒板塗料どう使う?おしゃれインテリアから学ぶ黒板塗料の使い方!

黒板塗料で簡単に、おうちでカフェ風インテリア♡ 100均アイテムを使った簡単で素敵なリメイク・DIYアイデアも♪

pariko | 13293view

レジンで作るキラキラでスピリチュアルなオブジェ”オルゴナイト”って何?

オルゴナイトってご存知ですか? 簡単にいうとレジンでコイルや クリスタルを封じ込めたお守りなんです。 場の空気を調整し、ポジティブなエネルギーに変換するとか・・・!手作りもできちゃうらしく、最近人気だそうです。

kyonc- | 13524view

ブームが去って眠ってない?今使えるメイソンジャーのアレンジアイデア28選!

2015年にジャーサラダやドリンクジャーなどのブームと共に大ブレイクしたメイソンジャー。その形や使用スタイルがとてもお洒落で、100均などでも類似商品が発売されるなど、随分話題を呼びましたよね。 そんなメイソンジャー、もっといろんな使い道があるんですよ♪素敵なリメイクアイデアを集

pariko | 8084view

皆はどう使ってる?セリアのクラフト紙のリメイク&インテリアアイデア集

皆さん大好き!おシャレ100円ショップで人気のセリア。 クラフト紙ってご存知ですか?セリアで隠れ人気を誇る商品らしいんです! いろいろおしゃれに使いこなせるのが人気の秘密みたい!!

kyonc- | 29306view

特集

週間人気記事

ランキング

おすすめ

編集部のおすすめ

月間人気ランキング

今月もっとも見られている記事

キーワード

キーワード一覧